忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 1 |  2 |  3 |
Posted : 2024/03/19 17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/28 00:21

年末。片付けの季節。


買ったものの、作る時間がなくて、
放置状態のハンドメイドキットを
思い切って、ネット上のフリーマーケットに出品しました。


編み物キット ティッシュカバー&カードケース
(ほのぼの ピンク&茶)
https://cart.gsale.me/anmonite/p/60


編み物キット ファスナーポーチ 
(キュート系 白地ピンクの花柄)
https://cart.gsale.me/anmonite/p/59


編み物キット ファスナーポーチ
(キュート系 キュービックな花柄) 
https://cart.gsale.me/anmonite/p/58


編み物キット ミニバッグ
(レトロな感じ 花モチーフつなぎ)
https://cart.gsale.me/anmonite/p/57


どれも可愛いです!


完成すれば…


 

拍手[0回]

PR
Posted : 2014/08/09 23:46

出品してます。


https://cart.gsale.me/anmonite/p/54



古代エジプトの遺跡から出土されたアクセサリーの解説と、


実際に使われただろうビーズ&パーツを再現し、


キットにまとめたもの。


カテゴリーとしては、お子様向けの学習用品なのですが、


監修:メトロポリタン美術館だけに本格的!


パーツがこんなにあって


これだけのアクセサリーが作れてしまう!


思わず衝動買いしたのですが、


一個も作らないまま、現在に至り…


も、も、も、もう、やらないかも。


と思ったので、手放すことにしました。


 


ネックレス。けっこう手が込んでますねーーー。


出来上がったらかなり綺麗だと思う。


昔の人って、すごい。


 

拍手[0回]

Posted : 2014/08/08 23:35

https://cart.gsale.me/anmonite/p/46

 


かなり前に、バンコクのウィークエンドマーケットで購入。
大判のショールみたいな布かと思ったのですが。


帰宅してびっくり!相当、長い!
(計ったら4mあった)
刺繍がなくて、まっさらピンクな部分がけっこうある…


…てことは、これは、仕立て用の布だったのか…
縫わないと、いけないのか…


がびーん


…と、静止したまま、現在まで至る。


おそらく、タイでありがちな、
上着と半袖ワンピースのアンサンブルができる量だと思います。


洋裁が得意な方。
ピンとこられた方。ぜひぜひ。


日本では、なかなか手に入りにくいもののはず。

拍手[0回]

Posted : 2014/07/21 22:57

不用品を「ガレージセール」で出してますが。


紙モノがダイブ落ち着いてきたので
布モノを出しはじめました。


「古い着物」
https://cart.gsale.me/anmonite/p/45


母が「いらない」と言ってきたのを
何か、ハンドメイド(袋とか小物とか)に使えるかと思い
長年とっておいたのですが



柄は、なかなか可愛いけど。

…やっぱり。私には何も作れない。
と、いうわけで出品。


これはけっこう古いものなので
1週間くらい、何も反応がなかったら
捨てるか、
引き取ってくれるところを探そうかと思ってます。

拍手[0回]

Posted : 2014/07/13 23:19

「ガレージセール」に以下の品物を出品しました。


グリーティングカードなど レトロ
https://cart.gsale.me/anmonite/p/41


大人可愛いアイテムを集めました。
ヨーロッパのものが多く、かなりお得なセットです。
額に入れたり、壁に貼ったりするのもよさそう。


ポストカードなど アフリカ
https://cart.gsale.me/anmonite/p/40


モノクロの人物が印象的な写真ポストカードと
ハイセンスな色柄の
グリーティングカード(A5サイズ)をセットにしました。


当ブログのコメント。


ブログ記事の一覧からではなく、
別に「コメント」を見るページがあって
そっちからじゃないと見られないことがわかりました。


なんかちょっと不便なような…

拍手[0回]

Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]