忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 937 |  935 |  934 |  933 |  932 |  931 |  930 |
Posted : 2024/03/19 18:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/11/19 00:54

突然。先生が変わることになった。

呆然。

トルコではBesiktas music center というところでKabak Kemaneを習い。
帰国後もスカイプでレッスンをしていたのですが。

実はここ2週、先生が当日ドタキャンでレッスンがなかった。
私もイベントで忙しく、正直レッスンの練習はあまり身が入らなかったので
好都合と思っていたのですが。
さすがに今度のレッスンもなかったらいやだなあ…。

もしそうだったらオーナー(兼リズムレッスンの先生)に
相談しようと思っていました。

ほんでもっておとといリズムレッスンのときに、
実はKabak Kemaneのレッスンは先生が忙しくて?お休みしてるんだよ
ということをそれとなく話したら。

今日いきなり、先生が変わる旨のメールが。

ううむ。

あまりにも突然すぎる。

何でなんだ。

新しい先生は結構英語ができるらしい。

実は、これまで習っていた先生、というか。
トルコ人一般は英語が不得手。

それで、英語が不得意な日本人とトルコ人が英語で会話をするので、
意思の疎通が今一つだった。

それが原因なのかなあ。。。。
そう思うことにしよう。

というわけで夜中に悶々。

またしても寝不足になってしまう。

イベント終わってこれでやっと睡眠時間確保できると思ったのになあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]