忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/03/28 20:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/09/06 23:45

エストニア「ムフ島」に続き


「キフヌ島」もよさそうな感じ。



民族衣装。可愛いし。
刺繍がいっぱい!とか装飾過剰で
洗濯やメンテナンスに困りそうじゃなくて
普段着にも着られそう。

こういうのは、ありそうで、なかなか、ない。
欲しいなあ…なんて思ったら


通販サイトを発見しました。
http://www.kihnukaubamaja.ee/eng


それで、お目当てのスカートが見つかった!


http://www.kihnukaubamaja.ee/?sisu=tootekataloog&mid=96&kat=9&id=255&lang=eng


220ユーロって、高いのと、


ウエストが何と…


80cm!!!!


たしかに、おばちゃんたちのウエストはそのくらいだった。

嗚呼。

拍手[0回]

PR
Posted : 2014/09/05 23:25

それで、うっすらわかったバルト三国の違いは


エストニアは、すぐ対岸が北欧なので、北欧文化らしい…


島がけっこうあり、


一番気になったのは「ムフ島」


なめこがいそうですよね…


いろいろ検索かけてみました。


本はこれがよさげ
Designs and Patterns from Muhu Island


http://katedaviesdesigns.com/tag/designs-and-patterns-from-muhu-island/


動画発見


な、なんか、時間も、空間も、関東とは違いすぎる…


何もかもシンプル。いいですね~


ひつじはわかるけど、ダチョウが謎でした…

拍手[0回]

Posted : 2014/09/03 23:23

アンインストール&ホームページ設定の変更で、


 「hao123」とはオサラバしたはずだった。


…が。


翌日、パソコンを立ち上げ、インターネットエクスプローラーを開くと


なんと!


なんと!


「hao123」の画面があああああ!


なぜええええええ


しつこいいいいいい


というわけで、調べてみたところ。


hao123 を完全削除する方法!
http://pasonal.com/hao123/


「完全削除」というのが、もう、実感こもってます。
私みたいな人がいっぱいいると見た。


それによると「アンインストール」だけでなく
「レジストリ」から、削除する必要があるとか。


「レジストリ」については、ここも参考にしました。


レジストリエディター regedit.exe 起動方法&使い方 【Windows 7 8 Vista XP】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/registry-editor-regedit.htm


それで、おそるおそるレジストリなるものを開いてみたら


あったよ!
「Baidu」フォルダの中に「hao123」が


でも、こんなところに隠れているだけで、
一度変えたホームページが、また復活するのは


…しつこいですね。


もう「駆除」という言葉がぴったりになってくる展開に。


それで、レジストリから削除したら、
次の日から「hao123」は出てこなくなりました。


ああ、長かった。

拍手[0回]

Posted : 2014/09/02 23:46

昨日の続きです。


ソフトをアンインストールするので、
インターネットエクスプローラーは閉じてました。


無事作業完了したので、またネットにつないでみると


まったく見たこともないページが、いきなりでてきたあ!


なんじゃこりゃあああああああああ


悪名高い?「hao123」
http://news.mynavi.jp/articles/2013/12/16/baidu/


よく見ると、けっこう便利そうなのですが。


何の断りもなく、ホームページをジャックするのは、いかがなものか!


しかも、ソフトはアンインストールしてるのに…


普段のホームページはgoogleなのですが
(あのシンプルな画面が結構好き)


googleを開いたら、「googleをホームページにする」のボタンがあったので、
それを押したら元に戻りました。


やれやれ


(つづく)

拍手[0回]

Posted : 2014/09/01 23:51

先日、JAVAをアップデートしたら、


何やら、ファイル診断ソフトみたいなのがいきなり!


ディスクを検索したら、
レジストリにエラーがいっぱいあって
たいへんなことになっているので、このソフトの有料版を
買ってくださーい!


みたいな画面が出てきた。


でもね。


ハードディスクをスキャンしているにしては、
めちゃくちゃ結果が出る時間が早い!


ありえんね!
嘘だね!


というわけで、無視して、そのウインドウをとじたら、


1分もしないうちに、立ち上がって、
またスキャン→エラーメッセージ!


しーつこーい!


これは RegClean Proというソフト。
詳しくは↓
【迷惑ソフトな評価】 RegClean Pro 削除アンインストール方法 【詐欺まがいで評判】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm


それで、デスクトップに「hao123」という見慣れないアイコンも出てきたので、
こちらも一緒に削除。


[迷惑]hao123がアンインストールできない!? 削除する方法はこちら。
http://yossense.com/hao123_uninstall/


普通に、コントロールパネルから削除したのですが、
作業中。ネコ耳の女の子のアニメ絵が…


http://yossense.com/baidu-ime/


これまた、うざすぎる!
勝手にインストールしてきて何を言う!


いくら泣いても削除です!

ポチッ


これで、全てが終わった…はずだった。


(続く)

拍手[0回]

Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]