忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/04/20 03:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日の日記に書いた通り
ライブを行ったのですが。
かなーーーーりとんでもないことになってしまい…


それはさておき。


会場を貸していただいた。
Healing space Purnima ぷるにま さん
http://opurunimao.exblog.jp/


予想以上にディープな空間でした。




チベット系。


受付をアレンジしてくれました。カッコイイ!


場所は、かながわ労働プラザの向かい側になります。
http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/map.html


この地図でいうと川本工業さんの左隣くらい。

オープンは不定期らしいので、足を運ばれる際は、電話をした方が確実かも。

拍手[0回]

PR

今日で夏休みが終わるてのに
まだ、宿題が終わらないーーーみたいな心境です。


10月26日の日記に書いたとおり


http://anmonite.blog.shinobi.jp/Date/20141026/


11月8日にライブ第二弾をやることになったのですが…


メトロノームになんとかあってきた…


みたいな状況。


こんなんで人前で演奏していいのでしょうか。


…いいわけないよね。


というわけで、衣装だけは凝ることにしました。


じゃん。


曲はウズベキスタンなのですが。


ウズベキスタンなのはアトラス絣だけ。
(ブハラのホテルで買いました。発色が綺麗)


帽子はアフガニスタン


スカートはタイかラオス(忘れた)。
この織りは必見です!すごいきっちりした手仕事なの。

拍手[0回]

11月8日 ケマンチェで出演する
イベントのフライヤーができました。


(クリックすると拡大します)


エスノの宴


日時 11/8(土) 16:45開場 17:00開演


場所:Healing space purunima
   横浜市中区松影町2-5-9
   045-228-7218
   JR石川町駅北口徒歩2分


吹けよ! アジアの風


1ドリンク付 投げ銭ヨロシク


http://opurunimao.exblog.jp/


会場となるぷるにまさんのサイトみたら


飛び入り大歓迎


ですです!!!


 


 


前回にひき続き、ウズベキスタンの曲を演奏するのですが


かなりピンチです!
難しい曲を選びすぎて
まだ全然弾けてません(当社比)!
はたして間に合うのか。そこらへんも見どころかも(涙。


主催のサリー師匠はカッコイイ!必見!


エジプト舞踊の先生ですが、今回は創作もやるらしい。。。


 

拍手[0回]

当ブログで公開している「ビーズ曼荼羅」。
展示します。


「14歩展」


2014年11月14日(金)~2014年11月16日


神楽坂セッションハウス
2F ギャラリー

神楽坂メインストリートからちょこっと小道に入ったところにあります。


http://www.session-house.net/


展示時間 
14日(金)12:00-17:00
15日(土)11:00-17:30
16日(日)11:00-17:00


テーマ「め」


これに沿っていれば表現方法は自由。


「1歩展」から始まり、今回で14回目です。


過去には、油絵、水彩画、チョークアート、パステル画
ハンドメイドアクセサリー 絵本 陶芸 織物 


など、かなりバラエティに富んだ作品が展示されました。
作品の販売もあります。

ビーズ曼荼羅の他に、テーマが「め」なので
ナザールボンジュウアクセサリーを販売しようかと
たくらんでいるところです。


 


 

拍手[0回]

11月8日の微小イベントでケマンチェを弾くのですが。


会場となる
「ぷるにま」のブログを知りました。
http://opurunimao.exblog.jp/


こ、こ、これは…
チベットとか、タイ山岳民族の家の中のような…


かなりディープな雰囲気が漂います。


楽器弾いたらトランス状態になるなんてことわ。


なんか、チベット系の曲が似合いそうだけど1曲しか知らない…

拍手[0回]

Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]