忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |
Posted : 2024/04/19 21:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/28 00:38


コプリシティツアに向かうバスが発着するはずの

「トラフィックマーケット」バスターミナルに

着いたのが9時半。



バスの出発時間は10時です。



では、どこのバス停から出発するのか、というか

バス停らしき表示は…ありません。



何台かのバスが行き来をしていますが、

決まったアレはなく、空いているところに停めている模様







というわけなので、停まっているバスの関係者らしき人に聞いてみました



「コプリシティツア?」



「スペイン」



す、す、スペインまでいくんですか…



かなり大型で豪華客船みたいな

バスが何台かあったのですが、

それらは国際線らしい。



小さいワゴン車みたいなのもあるけど、それも違うらしい。。。



コプリシティツア行きのバスって、

本当にここに着くのだろうか





なんて激しく疑問に思うこと10分余り…





なんかちょっとくたびれて、

排気ガスで後ろが黒くなっていて

いかにも消耗してますみたいなバスがやってきました。



何人かの人がそれに向かってダッシュ!



あれだ!





あれがそうに違いない!!!!







私もダッシュでバスに駆け込み、





「コプリシティツア?」と聞くと



「ダ!」と答えるのですが。



ダ、って何だっけ…



後ろでは、タクシーの運転手さんが、



「タクシー!」って叫んでます。



それを制止する係員らしき女の人。





「ダ!」が日本語でいうと

「はい」なことに気がつくのに約3分かかりました







写真は、「トラフィックマーケット」のバスターミナル。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]