忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |
Posted : 2024/03/29 01:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/20 01:29


旅行1日目にして遭遇したブルガリアの猫。



思った以上に毛並みがツヤツヤなのが驚き。



しかも、猫好きがわかるのか、私が数歩足を進めると



後をついてきてる~



可愛すぎーーーーー



なんという誘惑ですが、



私は次の目的地、

コプリシティツァに向かうため、

バスターミナルを探しに行かなくてはなりません。

後ろ髪をひかれつつあとにしました



道端にはキオスクのように、

新聞雑誌を並べているスペースがあったり

(似たような物件をウズベキスタンの首都タシケントで見た)

パン屋さんがあったので、撮影しながら進むと



タクシーの列があったので、もしかしてバスターミナルが

近いのかと思ったら、ありました!



けっこう外国人らしき人たちでにぎわっています。

皆さん大きな荷物を抱えているので、

いかにも「観光客」なオーラを漂わせてる。



ガイドブックには「インフォメーション」で時刻を聞け

とあったのですが、誰もいなかったので、



奥の方にある、旅行会社みたいなところで、リサーチしてみました。



「コプリシティツァ~」



「××××、○○○○~」



何かを教えてくれているようなのですが、



ブルガリア語なのか、まったくわかりません…。





写真は、キオスクらしき場所にディスプレイしてあった雑誌など

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]