忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  657 |
Posted : 2024/04/27 11:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/19 21:07


バスはプロヴディフの市内を走っているのですが、



なんかうらぶれてる。。。



落書きもかなり。。。







思った以上に長い距離走ってます。



タクシーに乗ってたらヤバかったカモ



どこに連れられていくのかわからないのって怖いし、



運転手と一対一というのも怖い。



これだけ人がいれば、誰か助けてくれそう?だし、



バスにして良かったと思いました。







さすがにブルガリア第二の都市だけあって



バス停もちょこちょこあり、いろんな人が乗り降り。





ガイドブックの地図によると、



北バスターミナルは、プロヴディフの駅のそばにあるので



駅はいつ見えるのかなんて思ったら、



切符売りのおじさんが



ココだよ、みたいに話しかけてきました





駅はまったく見えませんが、



とりあえずココらしい



ということで下車





雑誌スタンドやお花屋さんなど、



ちっちゃい店がちょこちょこあるところでした。



確かに、駅やバスターミナルはありそうな雰囲気





とりあえず、「アウトガーラ ユク?」と聞いてみると



方角的には「あっち」とのことで、いったん地下にもぐらなければ



いけないぽかったのですが、





大きな荷物で階段降りるのが面倒くさかったので



タイ式に車道を渡りました。





スーツケースを持ち上げて一気にダッシュ!



若いぜ自分





ヨガやって一年、瞬発力はかなりついたかも。







昨年のイスタンブールで、約5分スーツケース引いて歩いて



疲れてしまい、タクシーを呼んだ自分はもういない





…と思う









写真はプロヴディフのお土産屋さんにあった布やキリム。



これだけ見ると激しくトルコっぽい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]