忍者ブログ
ハンドメイドショップオープン!ナザールボンジュウなど、 トルコ窯焼きビーズネックレス販売してます。 http://minne.com/anmonite
 448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |
Posted : 2024/03/28 22:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調べてみたら、私がウズベキスタン舞踊の門をたたいたのは


2010年2月7日


でした。


もう、4年もたっているんですね(汗。。。


だけど、はじめて4年で発表するというのは、いくらなんでも遅いよね。


それを若干解説すると、


始めるきっかけは、mixiで教室の存在を知ったからなのですが。


なぜ、やりたいのかと思ったかというと、


中央アジアの音楽が好きだから。


これに合わせて踊るなんて、何と贅沢なことかと思った。


でもね。ダンス経験は、まるでなし!


なので、始めてしばらくは、先生が「左」にステップと言ってるのに


「右」に行ってしまったりとか、しょっちゅうでした。


おそらく、これまで教えたなかでも、


私は1、2を争うくらい「見込みのない生徒」


だったに違いない。


他の生徒さんは、ベリーをやっていた、とか


何かしらダンス経験がある人がほとんどで


いずれは人前で踊りたい、というという野望があったようですが。


私は、


レッスン月2回だし…


発表会なんて、ないよね…


なんてのんびり構えていたので、


振付も、ろくに覚えちゃなかった


てゆーか、動くのに精一杯で、記憶まで至れなかった。


 


そんなスタートだったのに、いつの間にか4年。。。


我ながらびっくり。


何で続いたのか。


楽しかったのと、日暮里クラスのみんなが、優しかったからだね。


他だったら続かなかったろうな…


…ってよく思います。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 anmonite]
[12/28 竹内愛子]
[11/16 anmonite]
[11/16 anmonite]
[11/16 cajante]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anmonite
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
手仕事ネットショップ“anmonite”オーナー。
ショップは今春オープン予定
ビーズ曼荼羅などを出品するつもり。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  化石の日記Ver2.5  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]